MENU

メニュー

大阪市のハゲ友へ薄毛治療(AGA治療)クリニック情報をおすそ分け

どうもはじめまして、ハゲ丸です。

 

大阪市でふつーの会社員をしとります。
大阪市で生まれて、ふつーに大阪市で少年時代を過ごしました。

 

爪破西小学校の頃のことはほとんど記憶にないのですが、爪破西中学校はなんだかしょーもない学校だったなぁという記憶です。
まぁ私ハゲ丸もしょーもないガキンチョでしたが、朱に交われば・・・というやつですね。

 

なんだか最近も傷害事件だかなんだかあったようですが、学校の雰囲気というのは重要なんでしょうね。
最近はどうんなでしょう。

 

高校は東住吉総合高校でしたが、雨が降ると校庭の水はけが悪いのが忘れられません。

 

その後、今勤めている会社に就職しました。

 

 

そんな私、ハゲ丸は最近大変ショックな出来事がありました。

 

子どもが幼稚園に通っていて、先日行事ごとで幼稚園に行ったんですよ。
あまり幼稚園に行くことや、保護者の方達と会う機会もないのですが、こういうときに気になるのが他のお父さんの頭です。
私はすっかりハゲ丸ですので、他のお父さんの頭を見ては、「あぁ、まだまだしっかり生えてますな。羨ましい・・・。」と思ってばかりです。

 

まぁ仕方がないと思っていたのですが、この行事のあとに子どもにこう言われたんです。
「ゆうと君のパパはハゲてないのに、なんでパパはハゲてるの?」と。

 

がびーーん!!!

 

「そうっ!それっ!俺も思ってた!!」と言いたくなってしまうほどでしたが、子どもにこんなことを言われると大分凹みます。

 

そんなこと言われたってどうにもならないでしょーよ。

 

こんな惨劇を見た奥さんも、ほくそ笑みながら「まぁ、できればハゲてないパパのほうがいいよね」というダメ押し発言。

 

まぁ確かにそうでしょうよ。
ハゲてないパパ、ハゲてない旦那のほうが、今回のような行事ごとのときは特に良いですよね!

 

もしや子どもの友達らも、私のハゲ頭を噂しているんだろうか?
もしや奥さんのママ友らも、私のハゲ頭をネタにしているんだろうか?

 

こんな事を考えていると、もう行事ごとには参加したくなくなってきますね。

 

 

そんな鬱々とした気分で、「ハゲってどうにかなるんだろうか?」と調べ始めたのですが、そこに光明あり!
時々耳にはしていましたが、薄毛(AGA)の治療ってあるみたいじゃないですか?
眉唾ものだなと感じていたのですが、どうもきちんと治療すれば生えるのですね!!

 

薄毛の原因は人それぞれのようなのですが、その個人によって異なる原因を突き止めることもできて、それにあった治療もあるとのこと。
そんなこと知りませんでしたわ。(*_*)

 

大手の人気のある薄毛治療(AGA治療)クリニックもいくつか分かりましたし、その他にも大阪市には薄毛治療をしてくれるクリニックや病院がたくさんあるんですね。
クリニックのホームページには髪が生えた人の写真が載っていたりして、生えるってことの実感がわきますよ。

 

私は色々調べた後、ハゲ丸を卒業するためにAGAスキンクリニックに通い始めました!
ここは全国に店舗が多いので、よい結果が期待できると思いますよ。

 

ボッサボサやで!ボッサボサ!!
やったるでぇ〜。

大阪市の薄毛治療(AGA治療)クリニックの人気ランキング

大阪市にある薄毛治療(AGA治療)で人気のある大手クリニックをあげておきます。

 

私はAGAスキンクリニックに通っていますが、他のクリニックでもキャンペーンがあったりするので、大阪市で薄毛治療クリニックを探しているハゲ友の方はチェックしてみるとよいですよ。

 

AGAスキンクリニック

私も通い始めましたが、AGAスキンクリニックが大分人気のようです。

大阪市だと、梅田院と難波院がありますが、複数店舗ある時点で通う人が多いのだろうなと伺えます。
ハゲ友の憩いの場ですね。

 

口コミなんかを見てみても、2ヶ月位経った頃から頭に毛が生え始めた!という感想がちらほらあります。
すばらしい!

 

私もあと数ヶ月もすればボッサボサのはずです!(^○^)

 

梅田院は、梅田駅の北の方角です。芝田1交差点にありますが、大阪新阪急ホテルの斜向かいのビルです。

 

難波院は、難波駅の13番出口からほど近いです。なかおか珈琲もおすすめですよ。

 

■AGAスキンクリニック 大阪梅田院
住所:大阪府大阪市芝田2-1-21 高橋ビル3F
電話番号:0120-319-696

 

■AGAスキンクリニック 大阪難波院
住所:大阪府大阪市中央区4-2-4 難波ヤシマ御堂筋ビル10F
電話番号:0120-319-696

 

>>AGAスキンクリニックの詳細はこちら<<

大阪ガーデンクリニック

ホームページに色々と説明図や絵があって面白いです。

ハゲの図は、ザビエル、鶴兵衛、エガちゃんみたいですな。
それにしても、進行パターンを見ていると、非常に切なくなってきます・・・・。V型、VI型の辺りは悲壮感が漂い始めています。

 

ガーデンクリニックは、もともと女性向けの美容外科系のクリニックのようです。AGA治療はそこからの派生なんでしょうかね。
発毛モニター様大募集なんていうキャンペーンをやっているので、要チェックです。半額になるみたいですよ。

 

東梅田駅の目の前なのでアクセスがいいです。

 

住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル6F
電話番号:0800-813-9297

 

>>大阪ガーデンクリニックの詳細はこちら<<

湘南美容外科クリニック(AGAルネッサンスクリニック)

ルネッサンス_悩み系 湘南美容外科クリニックプロデュースということで、ここも女性向けのクリニックからの派生クリニックなんでしょうか。

全国に57院あるそうなので、全国規模の展開です。

 

アルタス植毛というのもやっているのですが、切らない植毛とかで少しだけ気になります。
が、写真を見ると、怖くてとてもじゃないですが、試せないです・・・。

 

ここはホームページが充実している印象で、AGA治療薬も専用の購入フォームから購入できるみたいです。

 

いずれにしてもなんとか自分の毛が自然に発毛してくれるのが一番ですね。
場所はマルビルの5階なのでわかりやすいです。

 

住所:大阪府大阪市梅田1-9-20 大阪マルビル5F
電話番号:0120-5489-84

 

>>湘南美容外科クリニック (AGAルネッサンスクリニック)の詳細はこちら<<

その他の大阪エリアの薄毛治療(AGA治療)クリニック情報

薄毛治療(AGA治療)クリニック 住所 電話
エーツー美容外科 梅田院 大阪府大阪市北区曾根崎新地2-1-21桜橋深川ビル8F 0120-29-5515
太融寺町谷口医院 大阪府大阪市北区太融寺町4-20 すてらめいとビル4F 06-6364-4177
富畑第二診療所 大阪府大阪市東成区大今里西3-2-68 06-6981-0610
川崎クリニック 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3-200 大阪駅前第3ビル 2F 0120-304-783
イースト駅前クリニック 大阪市北区曾根崎2-15-24 曾根崎東ビル 4F 06-6311-0181
ふくずみ形成外科 大阪府大阪市中央区谷町1-5-6 サンユー天満橋ビル3F 06-6940-2678
ワイエススキンケアクリニック 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-3-26 ぐらんぱれビル5F 06-6341-5037
NHT紀尾井町クリニック 新大阪院 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 新大阪ブリックビル2階 0120-572-350
コムネクリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-14 心斎橋エルナ岩崎ビル8F 06-6120-7331
たにまちクリニック 大阪府大阪市天王寺区生玉町1-30 生玉ビル 8F 06-6776-8966
すぎやま整形外科 大阪府東大阪市日下町3-1-5-103 072-986-1374
浜口クリニック 大阪府大阪市北区芝田1-1-27 サセ梅田ビル6〜8F 06-6371-2136
三島クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤2-23-7 NYPビル4F・5F 06-6913-3624
皮ふ科眼科くめクリニック 大阪府堺市西区鳳東町1-65-2 平兵衛第5ビル1F 072-260-1241
NDクリニック 大阪府大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル5F 06-6315-0210
河合皮フ科 大阪府大阪市中央区難波4-5-30 LAQZAビル 3F 06-6643-4054
AGAライオンメディカルクリニック 大阪府大阪市北区茶屋町8-3ロック茶屋町ビル4階 06-6450-8980
ソノクリニック 大阪院 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 2F-49 大阪駅前第3ビル2階 06-4796-5656
静波こころの診療所 大阪府大阪市北区錦町3-7 グランフォースビル 3階 06-6585-0868
ドクターオズ大阪梅田院 大阪府大阪市北区曾根崎2-1-12国道ビル4F 06-6316-0171
三愛クリニック 大阪府大阪市鶴見区今津南1-7-27 06-6968-5008
親和クリニック大阪 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル2F 0120-1212-16
うまみ美容クリニック 大阪府大阪市北区堂島2-1-31京阪堂島ビル3F 0120-929-901
MAクリニック心斎橋 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル 6F 06-6244-3500
TOMクリニック 大阪梅田院 大阪府大阪市北区太融寺町6-8 阪急産業梅田ビル4F 06-6940-7888
きぬがさクリニック 大阪院 大阪府大阪市中央区難波4-7-6 R2ビル1・2・3・4・5F 総合受付4F 0120-77-5511
大阪梅田中央クリニック 大阪府大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル5F 0120-344-622
ササセ皮フ科 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-8 タバタビル6F 06-6307-5757
聖心美容外科 大阪院 大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F (ホテルモントレ大阪) 0120-911-846
脇坂クリニック大阪 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル21階 06-6940-7888
南森町いしだ皮フ科 大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1-21 八千代ビル東館1階 06-4801-0177
AGA加藤クリニック 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル4階 06-4798-2323

私の発毛時代

一番上の画像の男性、正直このくらい生えていれば十分なんですよね。
というか、こいつ別にハゲてないだろ!

 

なんでこやつの写真を使ったかというと、これくらいまでボッサボサになりたいと思って、目標に掲げたからなんですね。

 

これから始まる私の発毛時代。
昔、発毛時代ってありましたね。なんかのCMとかのキャッチコピーでしたっけ?

 

「ハゲ丸→ボッサボサ」への変革時代を私は生き抜いていきます!!

 

なんだか大それた話しになってきてしまいましたが、数カ月から半年もしたら発毛を実感できるまでになるようですから、しばらくの辛抱です。

 

しっかり髪の毛が生えたら、堂々と幼稚園の行事にも参加できますぜ!

 

AGAスキンクリニックの広告に出ているメガネをかけた先生も、実はあの頭で以前より生えてきたんですよね。
昔はもっとつるつるで、自らも発毛に取り組んでいる点が共感できます。

 

大阪市でハゲに悩んでいるハゲ友がいるようでしたら、さっさと治療した方がいいですよ。
私も「これまでなんで薄毛治療(AGA治療)についてよく調べなかったんだ!」と後悔していますから。

更新履歴